使えるサイト・キャンペーン

  • IDを何度入力してもエラーになってしまいます。

    まずは支払方法の選択場面で『NET CASH』をお選びいただいているかどうかご確認ください。
    次にID入力の際にご注意いただきたいことがあります。

    IDはすべて半角で入力してください。 英文字については大文字小文字も判別されます。

    IDにはアルファベットの O (オー)は使用されておりません。
    数字の 0 (ゼロ)をアルファベットの O (オー)として入力されていませんか?

    間違いやすい文字にご注意ください。以下は特に間違いやすい文字です。
    ●Z(ゼット)と2
    ●S(エス)と5
    ●K(ケー)の大文字と小文字
    ●J(ジェイ)の大文字と小文字

    IDは16文字を続けて入力してください。 (4桁ごとに空白や-(ハイフン)で区切る必要はございません。)

    入力画面にてNET CASH IDをご入力いただく際には、 Enterキーではなくマウスで「次へ」ボタンをクリックしてください。(セキュリティの都合上、Enterキーを押下するとエラーとなります。)

    それでもIDがご利用できない場合は
    お問い合わせはこちら

  • NET CASHがお得になるキャンペーンはありますか?

    もちろんございます!
    抽選でNET CASHのキャッシュバックや限定アイテムが当たるなど、お得なキャンペーンを続々展開しております。
    キャンペーンについてはこちら

    またキャンペーン等お得な情報はメールマガジンでもお知らせしております。
    ぜひメールマガジン会員へご登録ください。
    メールマガジンについてはこちら

  • NET CASH残高が減っているのに商品が入手できない

    NET CASHの残高が減っているということから、決済は正常に完了していると思われます。
    大変恐縮ですが、加盟店へ決済日時と管理番号を記載してお問い合わせください。

  • 商品の支払いを途中でやめたい時はどうすればよいですか?

    以下のパターンに分かれます。
    【決済する】を押下している場合
    決済が完了しています。商品購入の取り消しを行いたい場合は、お手数ですがご購入サイトにご連絡ください。
    【決済する】を押下していない場合
    決済は完了していません。画面の〔戻る〕〔キャンセル〕等で対処いただくか、あるいはブラウザを閉じてください。

  • 購入した商品が届かない、壊れていた、ポイントに反映されない、あるいはうまくダウンロードできない等の問題が生じた場合はどうすればよいですか?

    誠に申し訳ございませんが、決済完了後の商品の提供につきましては弊社にて確認することが出来ませんので、お手数ですが、決済いただきました加盟店さまに直接お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

  • NET CASHはどのように使うのですか?

    お支払いの際に、支払方法にNET CASH決済を選択しID投入画面で16桁のID(NET CASH ID)を入力し画面の指示に従ってください。

  • 複数のNET CASH IDの残高を一つにまとめることはできますか?

    複数のNET CASH IDの残高を一つにまとめることはできません。
    支払い時に入力したNET CASH IDの残高が支払い代金足りない場合には、追加のNET CASH IDを入力する画面となりますので、別の(新しい)残高のあるNET CASH IDを入力することにより古いNET CASH IDを使い切り決済をする事が出来ます。

    【Hint】

    ウォレットサービスでは、複数のNET CASH IDをまとめて管理することが可能です。

  • NET CASH IDに有効期限はありますか?

    弊社が販売しておりますNET CASHには有効期限はございません。
    但し、キャンペーンでプレゼントされたIDやオリジナルデザインカード等には有効期限が設定されたものもございます。ご注意ください。

  • NET CASHの換金・交換はできますか?

    換金・交換はできません。

  • NET CASHが紛失や盗難にあった場合はどうなりますか?

    再発行等の保証はいたしません。紛失や盗難に遭われないよう、ID番号の管理には十分ご注意ください。

    【Hint】

    ウォレットサービスで一度IDを登録すれば、紛失の心配もありません

  • 一つのNET CASH IDだと購入金額に満たない場合はどうすればよいですか?

    支払い時に入力したNET CASH IDの残高が支払い代金足りない場合には、追加のNET CASH IDを入力する画面となりますので、別の(新しい)残高のあるNET CASH IDを入力することにより古いNET CASH IDを使い切り決済をする事が出来ます。

    【Hint】

    ウォレットサービスでは、複数のNET CASH IDをまとめて管理することが可能です。

  • 使いかけのNET CASH IDの残高はどうやって確認できますか?

    NET CASHホームページ上の残高照会メニューにより確認いただけます。

    【Hint】

    ウォレットサービスでは、残高管理も一目瞭然で便利です。

  • 残高が少なくなって使いきれない場合は?

    NET CASH IDの残高が支払い代金足りない場合には、追加のNET CASH IDを入力する画面となりますので、別の(新しい)残高のあるNET CASH IDを入力することにより古いNET CASH IDを使い切り決済をする事が出来ます。

    【Hint】

    ウォレットサービスでは、複数のNET CASH IDをまとめて管理することが可能です。

  • NET CASHを紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

    大変恐縮ですが、NET CASHは再発行を承っておりません。

  • 決済画面で残高確認ボタンを押すとエラーとなるのですが?

    お客様のPCのクッキー(Cookie)設定が利用不可になっている事によるものと思われます。
    残高確認にはセッションCookieを利用しておりますので、セッションCookieを有効にしてください。
    ※Internet Exploler (バージョン6.0および7.0)の標準の設定では問題ございません(設定の変更は必要ございません)。

  • 出会い系サイトで使いたいのですが?

    大変恐縮ですが、NET CASHは出会い系サイトでご利用いただけません。
    類似名称の電子マネーもございますので買い間違いにご注意ください。

  • ネットライドキャッシュを買った。出会い系サイトで使えないですが?

    ネットライドキャッシュは弊社が発行する電子マネーではございません。
    また、弊社NET CASHは「出会い系」サイトではご利用いただけません。

その他のご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ