購入する・割引特典

  • オンラインバンキングでの支払いは完了したが、「NET CASH ID表示」メールがきません。

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら

    弊社にて入金確認が出来次第、NET CASH ID表示メールを送信いたします。
    ただし入金確認は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。
    (弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

  • ID表示期限が切れてしまいました。

    専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    購入情報を確認次第、NET CASH ID表示メールを再送信いたします。
    お問い合わせフォームはこちら

    ただし確認作業は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。(弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

    ID再表示有効期限は92日となっておりますので、期間内に表示、および印刷・転記されるようよろしくお願い致します。

    弊社にて入金確認が出来次第、NET CASH ID表示メールを送信いたします。
    ただし入金確認は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。
    (弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

  • 問い合わせメールへの返信や、ID再送信の通知メールがきません。

    「net-cash.jp」「netcash.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
    また、ご利用のメールソフトの機能やプロバイダのサービスなどによりID表示メールが削除・隔離されている可能性もございます。迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

  • NET CASHはどこで購入できますか?

    NET CASHは主にコンビニエンスストアやオンラインバンキングで購入が可能です。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    【Hint】

    一部の券種について、お得な割引販売がございます。

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • NET CASHはお得な割引があると聞いたのですが?

    はい、NET CASHでは一部の券種について、コンビニエンスストアやオンラインバンキングでお得な割引販売にて提供しております。

    具体的には2,000NET CASH→1,990円、3,000NET CASH→2,990円、5,000NET CASH→4,980円、10,000NET CASH→9,950円となっております。またオンラインバンキング専用で20,000NET CASH→19,800円、ローソン(コンビニエンスストア)限定で30,000NET CASH→29,700円というさらにお得な価格もご用意しております。

    ぜひお得なNET CASHをご利用ください。
    購入場所はこちらをご覧ください。

  • オンラインバンキングでのNET CASH ID購入の際に、IDを確認する前に間違ってIDの通知画面を閉じてしまったのですが?

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら
    弊社にて入金確認が出来次第、NET CASH ID表示メールを送信いたします。
    ただし入金確認は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。
    (弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

  • NET CASH Webタイプの購入時に必要なメールアドレスは、何でも大丈夫ですか?

    フリーメールも含めて、どのようなメールアドレスでも購入いただくことが可能です。ぜひご利用ください。

  • ジャパンネット銀行で「購入する」ボタンをクリックしても画面が変わらないのですが?

    購入画面の表示にはブラウザのjavascript機能を利用しております。お客様のブラウザのjavascript機能が許可にしてお手続きください。
    同じく、購入画面の表示にはポップアップ機能を利用しております。ポップアップ制御ソフトウェアやポップアップ制御機能内蔵のブラウザ(Internet Explorer のバージョン7.0以降など)をお使いの場合には、ポップアップを許可にしてお手続きください。

  • ジャパンネット銀行での支払いの途中に、「メンテナンス」という画面になってしまい購入が出来ないのですが?

    毎月第3金曜日23時から翌土曜日7時まで、ジャパンネット銀行の定例システムメンテナンスに伴い、ジャパンネット銀行によるNET CASHの購入が出来ません。
    お手数ですがメンテナンスの終了後に改めてお手続きくださいますようよろしくお願いいたします。

  • セブン-イレブンでの支払いは完了したが、「NET CASH ID表示」メールが来ないのですが?

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら
    弊社にて入金確認が出来次第、NET CASH ID表示メールを送信いたします。
    ただし入金確認は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。
    (弊社営業日は、平日(※土・日・祝日・年末年始を除く)の9:45~17:30です。)

  • NET CASH Webタイプをセブン-イレブン支払で申し込みましたが、払込期限をすぎてしまいました。どうすればいいですか?

    払込期限を過ぎた払込票はご利用いただけません。お手数ですが最初から購入手続きを行い、新たな払込票にて払込をお願いします。
    購入の必要がなくなったのであれば、申込後にNET CASHより届きましたメール・払込票を破棄していただくだけで結構です。

  • NET CASH Webタイプをセブン-イレブン支払で申し込みましたが、キャンセルしたいと思います。どうすればいいですか?

    NET CASH WebタイプのNET CASHホームページでのお申込手続きは、実際に払込票をセブン-イレブンにお持ちいただいて払込をしない限りは何の効力もございませんのでご安心ください。
    払込前にキャンセルしたい場合は、申込後にNET CASHホームページより届きましたメール・払込票を破棄していただくだけで結構です。
    ただし、払込後のキャンセルはいたしかねますのでご注意ください。

  • ローソン、ファミリーマート、セブン-イレブン等コンビニエンスストア店頭でNET CASHを購入する場合、あらかじめ何らかの手続きが必要ですか?

    特別な手続きは必要ございません。
    なおコンビニエンスストアでNET CASHをお買い求めいただく場合は、(1)コンビニ端末での購入と(2)レジでの口頭注文の2通りがございます。
    (1)は主にローソン、ファミリマート、セブン-イレブンでの購入方法、(2)は主にセイコーマート、デイリーヤマザキでの購入方法となります。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

  • NET CASH Webタイプ取扱のセブン-イレブンに、NET CASH IDを購入に行きましたが、「扱っていない」と言われました。どうしてですか?

    NET CASH Webタイプは、オンラインで申込みし、セブン-イレブンで代金支払を行えるサービスです。
    セブン-イレブン支払をご利用の場合は、必ずNET CASHホームページで申込みを行い、払込票をセブン-イレブン窓口までお持ちください。
    (もしくは店舗にて「インターネットでの買い物」とお申し付けの上、払込票番号をご提示いただければ、払込票なしでもお支払い可能です。)
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • ジャパンネット銀行からNET CASHをご購入されるお客さまへ

    ジャパンネット銀行のシステムの仕様により、ご利用にあたってはお客様のPCのポップアップブロック機能の設定変更が必須となっております。
    「Windows XP Service Pack2をインストールされたお客さまへ」
    ジャパンネット銀行でご購入の場合には、お手続きの前に、下記のページを参照してお客様のPCのポップアップブロック機能を設定変更してください。
    ※「Internet Exprorer 7」を導入した場合も下記に該当します。
    「Windows XP Service Pack2適用のInternet Explorer」
    「ポップアップブロック機能の設定方法(Netscape Communicator 7)」
    「ポップアップブロック機能の設定方法(Googleツールバー)」
    「ポップアップブロック機能の設定方法(Yahoo!ツールバー)」
    なお、設定変更を実施せずにお手続きいただいた場合には、購入手続きが正常に完了せず、「NET CASH IDの表示」画面が表示されません(また「NET CASH ID表示」メールも送信されません)。

  • オンラインで購入したIDがウォレットに登録されていないのですが?

    ウォレットへ自動的に購入額はチャージされません。
    システムよりお送りする上記ID表示メールより、ID表示画面を開き「ウォレットへ登録する」ボタンを押して登録を完了させてください。
    (またはウォレットへログインして直接IDをご入力ください)

  • ちょコムショップ(クレジットカード)で買ったIDがわからなくなってしまいました。再送信してもらえますか?

    大変恐縮ですが、ちょコムショップお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
    【購入日時】【購入券種と数量】【購入時に登録された氏名・メールアドレス】【(手続き開始メールが保存されている場合)取引番号・問合せ番号】などをご記載ください。
    【ちょコムショップ問合せ窓口】
    お問合せメールでのお問い合わせは https://www.chocom.net/toiawase/
    お電話でのお問い合わせは 0120-307-096 【受付時間】9時~17時(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)

  • 購入したい商品代金分だけNET CASHを買うことはできますか?

    ご希望の金額を指定して購入することはできません。現在ある券種を組み合わせてご利用ください。

    【Hint】

    ウォレットサービスなら残高管理も簡単・便利です。

  • クレジットカードでかえますか?

    現在クレジットカードでのご購入はできません。

その他のご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ