よくあるご質問

  • IDを何度入力してもエラーになってしまいます。

    まずは支払方法の選択場面で『NET CASH』をお選びいただいているかどうかご確認ください。
    次にID入力の際にご注意いただきたいことがあります。

    IDはすべて半角で入力してください。 英文字については大文字小文字も判別されます。

    IDにはアルファベットの O (オー)は使用されておりません。
    数字の 0 (ゼロ)をアルファベットの O (オー)として入力されていませんか?

    間違いやすい文字にご注意ください。以下は特に間違いやすい文字です。
    ●Z(ゼット)と2
    ●S(エス)と5
    ●K(ケー)の大文字と小文字
    ●J(ジェイ)の大文字と小文字

    IDは16文字を続けて入力してください。 (4桁ごとに空白や-(ハイフン)で区切る必要はございません。)

    入力画面にてNET CASH IDをご入力いただく際には、 Enterキーではなくマウスで「次へ」ボタンをクリックしてください。(セキュリティの都合上、Enterキーを押下するとエラーとなります。)

    それでもIDがご利用できない場合は
    お問い合わせはこちら

  • ログインID(会員アカウント)・パスワードを両方忘れてしまいました。

    ログインID(会員アカウント)につきましては、ウォレットをご登録していただいた際の『NET CASHウォレット会員登録完了のお知らせ』メールに記載している登録情報をお確かめ下さい。
    次にウォレットのパスワードですが、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、「パスワード変更手続き」を行っていただくことによりパスワードの再発行をすることが出来ます。
    「パスワード変更手続き」はこちら

    なおログインID(会員アカウント)・パスワードを両方お忘れの方はお手数ですが、NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • 推奨ブラウザはありますか。

    NET CASHのご利用およびホームページ閲覧において推奨するブラウザは下記の通りです。
    ・Firefox 最新バージョン
    ・Google Chrome 最新バージョン
    ・Safari 最新バージョン

    【スマートフォン】
    ・Android OS Ver.2.3以降 標準ブラウザ
    ・iOS5以降 標準ブラウザ

  • 問い合わせメールへの返信がきません。

    「net-cash.jp」「netcash.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
    また、ご利用のメールソフトの機能やプロバイダのサービスなどによりID表示メールが削除・隔離されている可能性もございます。迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

  • IDを正しく入力しても決済ができません。

    NET CASHシステムの定期、もしくは臨時メンテナンスの可能性がございます。
    NET CASHホームページのお知らせをご確認ください。
    また、NET CASHサービスは日本国内限定のサービスとさせていただいております。
    海外から接続されている際には正常に決済ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 海外から利用できますか?

    NET CASHサービスは日本国内限定のサービスとさせていただいております。
    海外から接続されている際には正常に決済ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

その他のご質問は
こちらからお問い合わせください。

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