電子マネーNET CASH(ネットキャッシュ)は、オンラインゲームの課金や音楽ダウンロードなどオンライン決済で使える便利なプリペイド電子マネー

ホーム>お知らせ一覧>【お詫び】10人に1人10%増額キャンペーンでの誤表記について

過去のお知らせ

2013年12月20日(金)
お知らせ

【お詫び】10人に1人10%増額キャンペーンでの誤表記について

日頃よりNET CASHをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、12月20日(金)00:00~17:00頃までの間、セブンイレブンのマルチコピー機にて実施中のキャンペーン「10人に1人10%増額!キャンペーン」にて当選した場合の表記に誤りがありました。

本来「当選コード」の欄に表記すべきIDが、「管理番号2」の欄に記載されており、「当選コード」には当選したNET CASH IDの管理番号が記載されておりました。
当選コードをご利用の際にはNET CASH決済の際に、「管理番号2」の欄に記載のIDを入力いただければ問題なくご利用いただけます。

なお12月20日(金)17:00以降は本障害は解消しております。
お手数ですが、今一度お手持ちのNET CASHのチケットをご確認いただければと思います。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

Page Top