ID再送信

入力画面

オンラインでのご購入後、IDの通知画面を閉じてしまった場合、「NET CASH ID表示URL」メールが来ない場合は、
下記フォームへのご入力をお願いいたします。
ご入金が確認出来次第、「NET CASH ID表示URL」メールを購入時メールアドレスへ再送信いたします。

  • ・オンラインとはジャパンネット銀行・イーバンク銀行・セブン−イレブン・銀行ネット決済でのID購入となります。
  • ・ご入金確認は弊社営業日(土日祝日及び弊社定休日を除く9:45〜17:30)のみとさせていただきます。
  • ・ご購入より3ヶ月を過ぎますと、個人情報保護のため、NET CASHシステム上より個人情報を削除しておりますため再送信をお受けできない場合があります。
ここで入力される情報は、全てSSLにより暗号化されて送られます。

は入力必須の項目となります。

! 迷惑メール対策を行なっている方は「net-cash.jp」ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。

◆お客様の情報をご入力ください。

連絡先メールアドレス
確認用メールアドレス

◆NET CASH IDの購入情報をご入力ください。

ID購入口
ID購入日
ID購入時間
ID券種(販売額/利用額)
購入時メールアドレス

◆ご自由にご記入ください。

お問合せ内容

個人情報の取扱いについて

【必ずご覧下さい】個人情報の取扱いについて
※本内容をご覧いただいた上で次にお進み下さい。
(次にお進みいただいた場合本内容にご承諾いただいたものとします。)