ウォレットについて

  • アカウント・パスワードを両方忘れてしまいました。

    アカウントにつきましては、ウォレットをご登録していただいた際の『NET CASHウォレット会員登録完了のお知らせ』メールに記載している登録情報をお確かめ下さい。
    次にウォレットのパスワードですが、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、「パスワード変更手続き」を行っていただくことによりパスワードの再発行をすることが出来ます。
    「パスワード変更手続き」はこちら

    なおアカウント・パスワードを両方お忘れの方はお手数ですが、NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • 便利なウォレットサービスとは何ですか?

    ウォレットサービスとは、NET CASHをより便利に利用いただける無料のサービスです。お支払の際にウォレットのアカウントとパスワードで簡単にお支払ができるだけでなく、複数のIDやID履歴まで簡単に管理できます。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    なおウォレット会員への登録はこちらから。

  • NET CASHウォレットって何?

    『NET CASH ウォレット』は、NTTカードソリューションが提供する、プリペイド型電子マネー「NET CASH」をより便利にご利用いただけるサービスです。
    メールアドレスでウォレット会員にご登録(無料)いただくと、“あなたのNET CASHウォレット”がご利用いただけます。
    NET CASHウォレットにお手持ちのNET CASH IDを登録しておくと、加盟店でのお支払い時に”ウォレット決済”を選択いただくことにより、簡単にお支払いが完了し、NET CASH IDの管理やご利用の確認ができるようになります。

  • NET CASHウォレットを利用するにはどのようにすればよいですか。

    NET CASHウォレット会員になると、ウォレットがご利用いただけます。
    インターネットに接続してあるパソコンから、どなたでも簡単にお申込みいただけます。
    ※NET CASHウォレット会員登録申込みについて
    詳しくはこちらをご覧ください

  • NET CASHウォレット会員になると会費を取られますか?
    ウォレットを作るのにお金はかかりますか?

    NET CASHウォレット会員登録は無料です。会費等もかかりません。

  • 1つのメールアドレスでウォレットはいくつ作れるの?

    1つのメールアドレスにつき、ウォレットは1つご利用いただけます。

  • 携帯のアドレスでの申し込みは可能ですか?

    携帯アドレスでお申込みの場合はモバイル(携帯)用サイトよりお手続きください。
    携帯サイトはこちら
    QRcode

  • 「NET CASHウォレット会員お申込み受付のお知らせ」メールが届いたが、時間内に手続きを完了できませんでした。

    恐れいりますが、再度 登録申込みを行ってください。
    登録申込みはこちら

  • ログイン時に入力するアカウントを忘れてしまった。

    まずはNET CASHウォレット会員登録完了のお知らせメール情報を今一度ご確認ください。解決できない場合は、NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • ログイン時に入力するパスワードを忘れてしまった。

    ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、「パスワード変更手続き」を行っていただくことにより、パスワードの再発行をいたします。
    「パスワード変更手続き」はこちら

  • ログインできません。

    誤ったアカウント、パスワードが入力されている可能性がございます。
    以下の手順で、再度ログインできないかお試しください。
    (1)まずは、パスワードの変更手続きを行い、ログインできないかお試しください。
    「パスワード変更手続き」はこちら
    (2)パスワード変更手続きを行ってもログインできない場合は、NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • 「パスワード変更手続き」を行ったが、手続きのメールが届きません

    何らかの理由により、ご登録いただいたメールアドレスに届かなかった可能性がございます。
    この場合、パスワードの変更手続きは完了しておりませんので、恐れ入りますが再度変更手続きを行ってください。

  • 「パスワード変更手続き」の途中の「秘密の質問」の答えの入力を3回間違えてロックがかかってしまいました。

    しばらく(30分ほど)して、再度パスワード変更手続きから行ってください。

  • 「パスワード変更手続き」の途中の「秘密の質問」の答えを忘れてしまいました。

    NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • ウォレットにログインする時の画像認証とは何ですか?

    画面に表示される画像の文字列を入力することによって、認証するシステムです。
    プログラムによる不正な自動ログインを防ぐため、画像認証を行っています。

  • ウォレットへNET CASH IDを登録するには?

    ウォレットにログインしていただき、「IDの登録・解除・ウォレット内容の確認」ページで、お手持ちのNET CASH IDをご入力いただき、【ID登録】ボタンを押すと、ウォレットに登録することができます。
    ウォレットへは20万円分までご登録いただけます。

  • IDの解除とは?

    ウォレットに登録してあるNET CASH IDを、ウォレットから出し(はずし)ます。
    【解除】を実行されますと、NET CASH IDの確認が行えなくなりますので、残高の残っているNET CASH IDをウォレットから出す場合は、解除されるまえにプリントアウトするかメモを取るなどして厳重に保管ください。

  • ウォレット内容確認ページの(1)加盟店共通って? (2)加盟店専用って? (3)mora music cardって?

    (1)NET CASHの加盟店全てでご利用いただけるNET CASH IDです。
    (2)ご利用いただける加盟店(サイト)や有効期間が限定されています。
    (3)音楽ダウンロードサービス「mora」専用です。

  • ウォレットロック解除パスワードを忘れてしまいました。

    NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • ウォレットを解約したいのですが。

    ウォレットの解約ページから【解約】ボタンをクリックされますと、NET CASHウォレット会員の解約が直ちに実行されます。
    解約を実行されますと、元に戻すことはできませんので、解約を実行される前に以下に記載の内容をもう一度よくご確認ください。
    ※ウォレットを解約されますと、ウォレットに登録されているNET CASH IDの確認が行えなくなります。
    解約後もウォレットに登録されているNET CASH IDはご利用いただけますので、まだ残高の残っているNET CASH IDは、解除される前にプリントアウトするかメモをとるなどして厳重に保管ください。

  • ウォレットを解約したら、残高の残っているNET CASH IDは換金(返金)してもらえますか。

    換金・返金は承っておりません。
    解約しても、残高の残っているNET CASH IDはご利用いただけますので、まだ残高の残っているNET CASH IDは、解除される前にプリントアウトするかメモをとるなどして厳重に保管ください。

  • 登録したIDはどこで確認できますか?

    ID登録画面よりご確認いただけます。
    詳しくはこちらをご覧ください
    ※より安全に管理するため、ご登録いただいたIDの一部が[*]印でマスクされます。
    加盟店でのお支払いはウォレットのアカウントとパスワードでご利用いただけます。(一部加盟店を除く)

  • ウォレットに登録したメールアドレスを変更したい。

    ウォレット内の『登録情報』より変更頂けます。
    詳しくはこちらをご覧ください

  • ウォレットに登録したメールアドレスを解約してしまいました。新しいメールアドレスに登録を変更してもらえますか?

    大変恐縮ですが、登録情報の変更はお客様ご自身にお願いしております。
    ウォレット内の『登録情報』より変更してください。
    詳しくはこちらをご覧ください

  • オンラインで購入したIDがウォレットに登録されていないのですが?

    ウォレットへ自動的に購入額はチャージされません。
    システムよりお送りする上記ID表示メールより、ID表示画面を開き「ウォレットへ登録する」ボタンを押して登録を完了させてください。
    (またはウォレットへログインして直接IDをご入力ください)

その他のご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ