電子マネーNET CASH(ネットキャッシュ)は、オンラインゲームの課金や音楽ダウンロードなどオンライン決済で使える便利なプリペイド電子マネー

ホーム>お知らせ一覧>【お詫び】12/9の一部時間帯においてウォレット決済等ができなかったことについて(復旧済)

過去のお知らせ

2012年12月10日(月)
お知らせ

【お詫び】12/9の一部時間帯においてウォレット決済等ができなかったことについて(復旧済)

【お詫び】12/9の一部時間帯においてウォレット決済等ができなかったことについて(復旧済)
12月9日、「NET CASHウォレット」による決済および「NET CASHウォレット」 へのログインが一時的にできない時間帯がございました。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

なお、現在は復旧しておりますことを併せてご報告させていただきます。
・障害発生日時:2012年12月9日(日)18:30頃
・復旧日時:2012年12月9日(日)20:20頃
・原因:ウォレットシステムのメンテナンス作業において作業手順に誤りがあったため
・影響:発生から復旧までの間、NET CASHウォレットによる決済及びNET CASHウォレットへのログインができない状態となっておりました。

Page Top