電子マネーNET CASH(ネットキャッシュ)は、オンラインゲームの課金や音楽ダウンロードなどオンライン決済で使える便利なプリペイド電子マネー

ホーム>お問い合わせ

お問い合わせ

NET CASHに関するお問い合わせは下記の「お問い合わせ」をご確認いただきご連絡ください。
また、NET CASHのご利用に当たって、皆様から寄せられた質問を掲載しています。ご不明なことがあれば、まず「よくある質問」をご覧ください。
「よくある質問」をご覧いただいても、なお不明な点がある場合には該当するお問い合わせ先へご連絡ください。

よくあるご質問

IDを何度入力してもエラーになってしまうのですが?

まずは支払方法の選択場面で『NET CASH』をお選びいただいているかどうかご確認ください。
次にID入力の際にご注意いただきたいことがあります。

 

IDはすべて半角で入力してください。 英文字については大文字小文字も判別されます。

 

IDにはアルファベットの O (オー)は使用されておりません。
数字の 0 (ゼロ)をアルファベットの O (オー)として入力されていませんか?

 

間違いやすい文字にご注意ください。以下は特に間違いやすい文字です。
●Z(ゼット)と2
●S(エス)と5
●K(ケー)の大文字と小文字
●J(ジェイ)の大文字と小文字

 

IDは16文字を続けて入力してください。 (4桁ごとに空白や-(ハイフン)で区切る必要はございません。)

 

入力画面にてNET CASH IDをご入力いただく際には、 Enterキーではなくマウスで「次へ」ボタンをクリックしてください。 (セキュリティの都合上、Enterキーを押下するとエラーとなります。)

 

 

それでもIDがご利用できない場合は

アカウント・パスワードを両方忘れてしまいました。

アカウントにつきましては、ウォレットをご登録していただいた際の
『NET CASHウォレット会員登録完了のお知らせ』メールに記載している登録情報をお確かめ下さい。

次にウォレットのパスワードですが、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方は
こちら」から、「パスワード変更手続き」を行っていただくことによりパスワードの
再発行をすることが出来ます。

なおアカウント・パスワードを両方お忘れの方はお手数ですが、NET CASHインフォメーションセンタ(平日9:45~17:30)までお問い合わせください。

オンラインバンキングでの支払いは完了したが、「NET CASH ID表示」メールが来ないのですが?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

弊社にて入金確認が出来次第、NET CASH ID表示メールを送信いたします。
ただし入金確認は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。
(弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

ID表示期限が切れてしまいました。

専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
購入情報を確認次第、NET CASH ID表示メールを再送信いたします。

ただし確認作業は弊社営業日のみとさせていただいております。ご了承ください。(弊社営業日は、平日(祝祭日・年末年始を除く月曜から金曜)のAM09:30~PM17:00です。)

 

ID再表示有効期限は92日となっておりますので、
期間内に表示、および印刷・転記されるようよろしくお願い致します。

推奨ブラウザはありますか

NET CASHホームページにおいて推奨するブラウザは下記の通りです。

・Internet Explorer 9 以上
・Firefox 3.6以上
・Google Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン

【スマートフォン】

・Android OS Ver.2.3以降 標準ブラウザ

・iOS5以降 標準ブラウザ

NET CASHからのメールがきません。

「net-cash.jp」「netcash.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

また、ご利用のメールソフトの機能やプロバイダのサービスなどによりID表示メールが削除・隔離されている可能性もございます。迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

IDを正しく入力しても決済ができません

NET CASHシステムの定期、もしくは臨時メンテナンスの可能性がございます。
NET CASHホームページのお知らせをご確認ください。
また、NET CASHサービスは日本国内限定のサービスとさせていただいております。
海外から接続されている際には正常に決済ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご利用に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

オンラインでご購入され、IDを再確認されたい方はこちら

NET CASH IDご利用に関するお問い合わせ、その他のお問い合わせはこちら

電話

株式会社NTTカードソリューション
総合受付センタ

0120-707080

(9:45~17:30 ※土・日・祝日・年末年始を除く)

迷惑メール対策を行なっている方は「net-cash.jp」ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。

ビジネスに関するお問い合わせ

資料請求フォーム

各種の資料をご用意しています。

電話

株式会社NTTカードソリューション
総合受付センタ

0120-707080

(9:45~17:30 ※土・日・祝日・年末年始を除く)

Page Top