電子マネーNET CASH(ネットキャッシュ)は、オンラインゲームの課金や音楽ダウンロードなどオンライン決済で使える便利なプリペイド電子マネー

ホーム>お知らせ一覧>お知らせ

過去のお知らせ

お知らせ一覧

2017年08月25日(金) お知らせ

【ネット障害】国内各地でインターネット回線に接続できない障害の発生について

平素よりNET CASHをご利用いただききありがとうございます。本日午後以降、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が発生しております。この影響により、NET CASHのご購入やご利用が正常に行えない場合が想定されます。サービスが正常にご利用いただけない場合は、 復旧まで暫くお時間をおいて、再度ご利用いただけますようお願いいたします。...続きを読む

2017年02月23日(木) お知らせ

【復旧済】nanacoギフト(POSA)がご利用いただけない事象について

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。平素よりNET CASHをご利用いただきありがとうございます。本日の07:50分頃より、nanacoギフト(POSA)がご利用いただけない事象が発生しております。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 復旧まで暫くお時間をおいて、ご利用いただけますようお願いいたします。...続きを読む

2017年01月16日(月) お知らせ

【銀行ネット決済】一部信用金庫での一時利用停止について

平素よりNET CASHをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、一部の信用金庫にてオンライン口座からNET CASH購入をご利用いただけない状況となっております。なお本件は、該当する信用金庫にて不正な取引が発生したために、信用金庫側でサービスを停止されているものです。詳細につきましては、各金融機関へお問い合わせいただきますようお願いいたします。お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。...続きを読む

2016年12月20日(火) お知らせ 重要

【NHKオンデマンド】ご利用再開のお知らせ

平素よりNET CASHをご利用いただき誠にありがとうございます。弊社のシステムメンテナンスの影響によりNHKオンデマンドでのNET CASH利用を一時停止させて頂いておりましたが12月20日15時に利用を再開いたしました。ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしました。引き続き、NET CASHをよろしくお願い申し上げます。...続きを読む

2016年12月14日(水) お知らせ 重要

年末年始のお客様サポート休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。年末年始のお客様サポート休業日につきましては、誠に勝手ながら下記のとおりとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。年末年始休業日2016年12月29日(木)~ 2017年1月3日(火)営業開始日2017年1月4日(水)その他休業期間中でも「NET CASH」のサービスはご利用いただけます。年末年始休業中に届きましたメールでの...続きを読む

2016年12月07日(水) お知らせ 重要

【お詫び】NHKオンデマンドをご利用いただけない件について

平素よりNET CASHをご利用いただきありがとうございます。2016年12月6日以降、当社システムのセキュリティ強化を行った関係で、NHKオンデマンドをご利用いただけない状態が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。現在、利用再開に向け対応を進めておりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。...続きを読む

2016年11月25日(金) お知らせ 重要

オンラインバンク(銀行ネット決済)での購入の復旧について

平素よりNET CASHをご利用いただき、誠にありがとうございます。11月24日より、オンラインバンク(銀行ネット決済)を利用したNET CASH購入において、システム不具合が発生しておりましたが、11月25日20時に解消いたしましたので、購入を再開させていただきました。ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしました。引き続き、NET CASHをよろしくお願い申し上げます。...続きを読む

2016年11月24日(木) お知らせ 重要

オンラインバンク(銀行ネット決済)でのID送付遅延について

平素よりNET CASHをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、オンラインバンク(銀行ネット決済)を利用したNET CASH購入において、決済代行会社と当社間で接続しているシステムに不具合が発生し、ご購入完了してからID通知メールが送付されるまでに通常よりお時間がかかる事象が発生しております。ただいま原因を調査中でございますが、復旧までお時間がかかる見込みです。ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申...続きを読む

2016年10月24日(月) お知らせ 重要

【サーバー証明書の切り替え】フィーチャーフォン、PCのセキュリティ向上

平素よりNET CASHをご利用いただき誠にありがとうございます。NET CASHではお客様との通信内容を悪意ある第三者に盗聴・利用されないようにするため、暗号化通信を行っております。この暗号化通信のセキュリティレベルを向上させるため、現在使用している証明書『SHA-1』を、2016年12月6日より『SHA-2』に移行させていただきます。更に、暗号化通信方式である『SSL3.0』についても無効化し、『TLS1.0』以上の通信方式に切り替えます。この方式変更に際し、★2...続きを読む

2016年08月23日(火) お知らせ 重要

[追記]【ネクソン】夏のポイント還元キャンペーンに関わるお知らせ

平素よりNET CASHをご利用いただきありがとうございます。現在開催中の「【ネクソン】夏のポイント還元キャンペーン」におきまして『50人に1人全額還元』のところ、『25人に1人半額還元』の設定となっていたことが判明いたしました。上記につきましては、本日13:30に修正を完了し、現在は『50人に1人全額還元』での運用となっております。なお、本日13:30以前に当選されたお客様につきましては、現在対応方法を検討しております。決定次第、該当のお客様にお知ら...続きを読む

2 3 4 5 6 7 Next >> 

Page Top